小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ちょっと落ち込み中・・・・・・

現在かなり落ち込んでます。

大学の成績がひどすぎて( ̄- ̄=)あぁ…

猛将伝を封印してこれ。もう最悪

まあ、大学そっちのけで「再大学受験」の勉強してたからなんだけど┐( -"-)┌

それでもこの成績はひどいね

おかげでしばらく何もすることができなかった(ちょっとは「大学」用の勉強もしてたからな~)

一つのことに集中できなかったもの(今も、か)

勉強やろうとしてても、他のことをどんどん「頭」が「勝手」に考えてやれたもんじゃない

仕方がないんで布団もぐって寝てました。ちょっと頭がパンクしそうになってたんで(今も、ですが)

初めての体験・・・・・・じゃないか、今の大学しか受からなかったときもこんなこ状態になってたな

いやはや、ちょっとしんどいや

頭まだ割れそう、いや少しは楽になってきたかな

まあ、くよくよしてもしょうがないわけで、退路をたったと思えばいいのかな?

なんか、急に変な記事だな。今までほとんど自分のこと書いてなかったのにこんなの(゚∀゚;)

ちなみにおいら大学生です。いわゆる仮面浪人です。漢です

小説書くのは・・・・・・息抜きかな(たまに勉強そっちのけのときもあるけど)

なにか聞きたいことあったらコメントでもどうぞ~。答えられる範囲で答えますんで

さてと、そろそろ引っ込むか。たまには、こういう愚痴(?)もいいよね

じゃあ、また