小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

目が赤い

朝起きたら左目が充血してました

原因不明(/。\)

微妙に見えにくくなっています^^;

痛みはないですけどね・・・・・・

明日も続くなら病院行こうかな?

さて話変わってYAHOOブログ

ちょっと良くなってますね

最近「ブログにつながらない」ってことがなくなりました

って、なんでそんなことで喜ばないといけないのか・・・・・・--;

相変わらず記事の投稿不備、コメントの不備やらは「かなり」残ってますしね

アフィリエイトできるようになったけどよくわかんないし--;

Yahoo!ポイントってなにさ?お金じゃないの?

まあ、当分やりませんな

いつこのブログベータ版終わるんだろ?

早く完成してくれないかな^^

それじゃあ、また^^