小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ランダムブログ

暇だったのでランダムブログ連打で色々なブログを見てたんですが・・・・・・

皆さん画像入り^^

ランダムに選ばれるには画像要るのか・・・・・・

うちには関係ない話じゃよ(/。\)

そんなのできないっての^^;

特に貼りたい、ってものもないし^^

ええ、単なる負け惜しみですよ、負け犬の遠吠えですよ、それが何か?(;-_-)乂(-_-;)

うちは文字だけで細々とやってきますわ~

と、いうことをいつ考えたのか

(つまりランダムブログ連打した時間)を忘れて、「ちょ、やばくない?」

と青ざめるおいらでした^^;

それじゃあ、また^^

(これ四回目の投稿・・・・・・今日ひどくない?)