小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

好きなもの(and三国志ネタ)

好きな漫画:蒼天航路(もうすぐ終わる・・・・・・寂しい;-;)

好きな歌手:鬼束ちひろ(今なにやってんだろ・・・・・・)

好きな小説:三国志(北方版が好き!)

好きな映画:指輪三部作(このシリーズを越える作品いつでるかな~)

とまあこんなものでちょっとやってみました。特に意味はないです^^

話変わって蒼天航路!残り二回です。終わり方が予想できないです。前に年内完結とうたってそれを覆し

た前歴がこの作品にはあります。今回も嘘予告のような気がします。

で、おいらは三国志好きです。元々戦国時代が好きでしたが、今は三国志に移ってます。

(なんで変わったんだっけ?ま、いいか。)

そのなかでも呂布が一番好き。悪く思われがちですが(裏切りものとかね)なかなかどうして凄い人です

よ。女のために魔王董卓をさくっと殺してみたり(演義での話ですが)。以外に家族思いだったり(正史

だったかな)。部下もなかなか優れてましたし。高順、陳宮、張僚。この三人は間違いなく優秀でした。

しかも呂布を裏切らな・・・陳宮は一回怪しい行動やってますが。(-_-;)

一回呂布一家で小説作ってみたいもんです。自由気ままで家族思いの主人公呂布。そんな呂布に翻弄され

胃が痛いエリート軍師陳宮。無口でいぶし銀なおやっさん高順。呂布に憧れる純粋な若者張僚。なんてね

問題は曹操に負けちゃうこと。負けちゃって三人死んじゃうんだもの。おいらのなんてみたくない?そい

つはごもっとも。

まあ、おいらにはとうてい無理ですがね(*´▽`*)

何やりたかったんだ?

とりあえずタイトル変えとこ。話が飛んどる。

つまりおいらは呂布好きってこと。何故馬超がここに飾ってあるかは気にしないでくだされ。

それじゃあ、また^^