小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

執筆断念・・・・・・

あやかし姫の話を思いついて勉強そっちのけで書いてたら・・・・・・無茶苦茶長くなって断念--;

基本的においらは台詞書いてからそれに肉付けしていきます。

前々回からそうなってます^^

で、台詞だけ並べていったら全然終わらない。あれ、ラストどこ?状態

どうやら内容を詰め込みすぎたみたいで・・・・・・あらら

ちょ、おいら勉強せにゃあ、ってことで泣く泣く(?)断念

あ~あ~、時間が無駄に・・・・・・シクシク(/。\)

さてさて書きたい話はある、あるんだけど・・・・・・時間が--;

十兵衛さんも全然進んでないし・・・・・・シクシク(/。\)

お、明日はモーニング発売日か、早起きして買ってくるか

それじゃあ、また^^

追伸)棚を追加してみる。記事は無いけど多分中身は題名と一緒^^一回限りのやつはこっちになるかと