小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家 ~呂布一家~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
高順:酔いどれおっさん。渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ、痛そうだ!
張遼呂布の後輩、呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
貂蝉王允の娘。大人の魅力の持ち主だ!料理も上手らしいぞ!
丁原呂布の上司。病に倒れ、そして・・・
王允:司徒。つまりすっごく偉い人だ!権力に溺れて・・・
張済:元董卓軍四天王!
張繍:元董卓軍四天王張済が甥

 
 バタ

高順「何の音だ?・・・貂蝉さま!?(・_・;)」

貂蝉「高順さま・・・父、王允呂布さまの命を・・・(´Д`;)」

高順「その傷は・・・」

貂蝉王允さまは本気です・・・このことを伝えようとした私に刺客を・・・(´Д`;)」

高順「すぐに手当を!(・_・;)」

貂蝉「高順さま・・・その前に呂布さまに・・・(;`Д´)ノ」


 うつら、うつら

 とんとん

呂布「はい?(゜д゜三゜д゜)?」

丁原「久し振りじゃな(∀`)ノ」

呂布丁原様!。゜・(´Д`)・゜。」

丁原「よしよし、呂布は相変わらず泣き虫じゃの~(´∀`)つ」

呂布「(´;ω;`)」

丁原「なあ、呂布

呂布「? (´・ω・`)」

丁原「儂はお主と会えて幸せじゃったよ(*´∀`)」

呂布「え?(; ゜Д゜)」

丁原「儂はもうお別れじゃよ(´∀` )」

呂布丁原様・・・お姿が消えていく・・・嫌です!行かないで!(´;ω;`)」

丁原「お主にはまだ未来がある・・・生きよ(`・ω・´)」

呂布丁原様・・・(´;ω;`)」

丁原「さらばじゃ!(≧∀≦)ノ」

呂布丁原様!!!(´;ω;`)」



高順「呂布殿!・・・」

呂布「高順、丁原様が・・・(´;ω;`)」

高順「!!!」

貂蝉呂布さま・・・王允長安に四天王を引き入れました(`Д´)ノ」

呂布「生きよ、か・・・(´・ω・`)」

高順「呂布殿・・・(つД`)」

呂布「皆を集めて下さい。私は・・・丁原様を(つД`)」

高順「は!(つД`)」



呂布「よいしょっと(`・ω・´)このぐらいでいいでしょうか」

貂蝉「ここに、長安丁原殿をお埋めになるのですね・・・」

呂布貂蝉さま、母さまがよく言ってました。死ねば土に帰るだけだって・・・」

貂蝉「・・・」

呂布「私達は都を出おうと思います・・・貂蝉さまは?」

貂蝉「私は・・・(´・ω・`)」

呂布「よければ一緒に行きませんか(*´▽`*)ノ」

貂蝉「私は・・・あなた方を殺そうとしている男の娘です(´・ω・`)」

呂布「関係ありません・・・私達、友達でしょ(´∀` )ノ」

貂蝉呂布さま・・・(´;ω;`)」

呂布「あらあら(*^_^*)」



張済「ふはは、主の敵討ちだ!(゜∀゜)/」

張繍「・・・」



高順「四天王の軍が都に!」

呂布「みなさん・・・(ニコリ)いきましょうか(*^_^*)」

呂布一家「「「は!!!(*´∀`)ノ」」」



呂布張繍殿」

張繍呂布殿・・・(-_-;)」

張繍「ふう・・・皆々様、お元気で(∀`)ノ」

呂布「うん。ありがとう(*´ー`)ノ」
 

 
 この夜、呂布一家長安を出る
 
 乱世はそのうねりをさらに大きくしつつあった・・・

 ~第一部、完~