小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

呂布一家、徐州へ入る

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
赤兎:一日で千里を走る(かもしれない)名馬。プライド高いぞ!人語を解するような・・・
黒捷:あの時の子馬さん!張遼が乗っています
魏続・宋憲・侯成:呂布配下、終わり
劉備:例のあの人。第六感が・・・。死んだ陶謙に徐州を譲り受けました
関羽劉備の義弟、次男
張飛劉備関羽の義弟、三男
麋竺劉備配下の文官。元陶謙配下
陳到劉備配下。静かに忍び寄り静かに消える、神出鬼没の謎の人。顔を見た人はいません


劉備「ふ~ん、呂布さんが負けたのか(´ー`)」

関羽「あの呂布が・・・・・・(゜Д゜;)」

張飛「信じられねぇ・・・でたらめな強さを誇ってたのに・・・(゜Д゜;)」

劉備曹操どんのほうが一枚上手だったってことさ。予想通りだけどね(´ー`)」

関羽「長兄、予想していたのか?(゜Д゜;)」

劉備「まあね。速戦なら呂布さんに分があるけど、長期戦なら曹操どんって思ってたから。そうそう、陳
到から言付けだよ。呂布さん御一行がこっちに向かってるって(´ー`)」

張飛「マジで( ̄□ ̄;)!!!」

関羽「どうするおつもりですか?」

劉備「受け入れるさ。おいらは徳の将軍だから、ね。麋竺

麋竺「本当なら拒否したいところですが・・・(´・ω・`)」

劉備「やっかいな人たちだけど・・・うまくやるさ。最悪、ここを押しつけるってのもいいし」

麋竺「徐州はやはり・・・」

劉備「いい場所じゃないね。あんまりおいら達のいうこと聞いてくれないし」

張飛「せっかく一州を手に入れたのにな(´・ω・`)」

劉備「おいらたちが狙ってるのはもっと大きいもんだろ(´ー`)」

関羽「そうそう、公孫瓚殿からまたお手紙が」

劉備「どうせ同盟のお誘いでしょ?丁重にお断りしてくんな。今同盟したら袁紹と敵対することになるしね」

関羽「・・・御意」

劉備「もう、呂布さんが来るかい?」

関羽張飛麋竺「はい?」

陳到「・・・はい・・・」

関羽「うお!?Σ(゜Д゜;)」

張飛「いつの間に俺たちの隣に!?Σ(゜Д゜;)」

劉備「さあ、天下無双の鬼姫様を出迎えよっか(´ー`)ノ」



呂布「はあ・・・(´・ω・`)」

張遼呂布姉さま元気ないね~(´・ω・`)」

黒捷「ね~(´・ω・`)」

高順「本当ですね(´・ω・`)」

貂蝉「ええ(´・ω・`)」

陳宮呂布様、元気出してください」

呂布「私は、元気だよ」

呂布「元気・・・うん・・・元気・・・(´・ω・`)」

魏続「全然元気じゃないんじゃあ・・・(´・ω・`)」

宋憲「呂布様・・・(´・ω・`)」

侯成「(´;ω;`)」

陳宮「そうか・・・伝令ご苦労。呂布様、劉備殿は我々を受け入れてくれるそうです」

呂布「ほっ。挨拶はみんなでしたほうがいいかな?」

陳宮呂布様と私だけでよろしいかと。変に警戒されるのもあれですし」

高順「なぬっ!!!( ̄□ ̄;)!!!」

貂蝉「私もいきましょう(*^_^*)」

呂布「うん。じゃあ、三人でね。みんなはお留守番ね(*´∀`)ノ」

高順・張遼「「む~(´・ω・`)」」

貂蝉「はいはい、怒らない怒らない(^人^)」



呂布「ずんずん!(*´∀`)ノ」

貂蝉「ずんずん(*^_^*)」

陳宮「(*´ー`)(呂布様、すこし元気になられたかな~」

劉備「三人だけか(´ー`)」

張飛「そうだな」

関羽「・・・・・・あれが呂布か・・・( ̄□ ̄;)」

劉備「そうだよ。一回やりあったじゃん(´ー`)」

関羽「いまだに信じられんな。あのような小娘に我らの武が負けたというのが・・・( ̄□ ̄;)」

張飛「負けちゃいねえよ」

関羽「いや、負けていた」

張飛「ふんだ!」

呂布「こんにちわー!(*´∀`)ノ」

陳宮貂蝉「「ペコリ」」

呂布「む!」

貂蝉呂布様、どうしたの・・・ああ、なるほど」

陳宮「?」

劉備「よく来て下さった、呂布さん。天下無双の英雄を迎え入れられておいら光栄です(^人^)」

張飛「どうも(けっ・・・( ゚Д゚)」

関羽「・・・お久しぶりです」

麋竺「ペコリ(これが呂布殿に貂蝉殿か~(*´∀`)でも、うちの妹には負けるね」

呂布「えっと・・・」

貂蝉劉備さま、関羽さま、張飛さま、麋竺さま、それに・・・・・・陳到さまですね( ゚Д゚)」

劉備「・・・」

関羽「ほお・・・」

張飛「ふん(気付いていやがった・・・やるな」

陳到「(スー)気配は消していたのだが・・・」

貂蝉「そのような真似、ご遠慮願いたいですわ( ゚Д゚)ノ」

陳到「(じー)・・・・・・御意」

麋竺「(怖いな~、この二人(´・ω・`)」

陳宮「(貂蝉さま、たまに怖いんだよな~」

劉備「さあさ、呂布さん。曹操どんとの戦でお疲れでしょう。どうぞゆっく・・・?」

呂布曹操殿と戦って・・・ふるふる((´・ω・`))」

関羽「?」

張飛「??」

呂布「ブワっ!(´;ω;`)」

陳宮「ギョッ!Σ(゜Д゜;)」

劉備「・・・(´Д`;)」

関羽「あわわΣ(゜Д゜;)」

張飛「あわわわΣ(゜Д゜;)」

貂蝉「よしよし・・・・・・うん、うんうん。そっかそっか・・・あの、すみません劉備さま、今日はその、これで。呂布様、疲れていらっしゃるので」

劉備「(ああ、そうか)・・・わかりました。小沛に呂布さんを迎え入れる準備をしていますんで」

貂蝉「いこう、呂布様、陳宮さん」

陳宮「は、はい(´Д`;)」

呂布「スンスン(´;ω;`)っ」

関羽「・・・ポカーン( ̄□ ̄;)」

張飛「なんで泣き出したんだ・・・・・・俺すっごく悪いことした気分だ(´・ω・`)」

劉備「そりゃあ・・・呂布さん、負けたんだから(´ー`)」



貂蝉「泣き疲れて寝ちゃったし。ごめんね赤兎、私も乗せてもらって(^人^)」

赤兎「いいっすよ(*´▽`*)」

陳宮「あの、貂蝉さま、呂布様は・・・(´Д`;)」

貂蝉「このこ、初めて負けたの。初めて、戦で負けちゃったの」

陳宮「・・・」

貂蝉「まだ、立ち直れてないのね。まだまだ呂布さま、子供だもんね」

陳宮「そうだったのか・・・・・・そうですね」