小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

観光観光(1)

イメージ 1

ちーっと今母上さまがおいらと妹のところに来てます^^

せっかくなので観光しねえ?

と呼びかけてみました^^

呼びかけるだけでおいらは計画しませんでしたが^^;

前日(つまり昨日)、母上さまと妹は本とにらめっこ。六本木ヒルズよくない? とか言ってました

そんで当日

全く起きられないおいら Σ(´Д`;)

11時まで寝てみたりΣ(゜□゜ノ)ノ

「9時にでよっか」といってたような気がしたけどなあ……

電車でカタコト揺られてまずは新宿

お昼時だったので中華バイキングをうまうま……うま…うま?(;´Д`)

と頂く。まあ、まずくはないっしょ(´・ω・`)

飯食って、質屋(? 名前ど忘れ(゚¬゚) あんまりおいら興味ないし)で妹の下駄買って

そんで、今日の目的達成

あとは自由ってことでもめる我々(゜д゜三゜д゜)

まだどこに行くかちゃんと決めてなかったり( ´∀`)三つ)Д`)ノ

すぐに決まりましたが^^

そこは……