小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

デート・バトン♪

愁湖さんから頂きました(*´Д`)ゞ

デートバトンでございまする♪(愁湖さんの素敵なブログはこちら→カタテリストラベル物語

ちょっと試験で更新ストップしてましたが、今日このバトンに答えているという事は!

……まだ、一つ残ってますよ;-;

お、オノレー

それでは、かなり遅れてしまいましたが(´;ω;`)

いきま~す! 



◆デート・バトン◆



①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

まあまあ、理由を聞いてから^^; ほら、妊婦さんを助けたとか、身体を48体に分けられちゃった♪とか、色々と世の中にはありますもんね(*´∀`)
ククク……

②デートの時、相手がありえない服装

……試着室いこっか( ̄ー ̄;)

③デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手をしてくれません。その時のあなたの一言は?

おいら、駄目人間ですかい?……

④ご飯を食べて会計に行こうとした時、相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行って」と言いました。

会計済ませて外で待ってますよん('ー`)

⑤相手の人とのお揃いの携帯にしたいと思った事ありますか?

……いや、ないっしょ^^;

⑥付き合ってまだ1ヶ月、親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

いいんじゃないっすか?

……我が故郷、陸の孤島にわざわざ行く勇気があるのなら!

交通の便、悪いんですよー;-;

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって、…あなたはなんて答える?

指輪、指輪♪

身につけると姿が消えて♪

⑧次に回し略

今回は、なしってことで~( ノ´д)ノ

それでは!