小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

残月、再び

えっと……「鉄人28号~白昼の残月~」のおかわり、行ってきました(`・ω・´)ノ

二回目なので、リピーターキャンペーンに申し込み(二回見に行くと先着順にメンコ。あと抽選で何か)出来たのですが、ザンネン

前の券、ナクシテマシタ(´・ω・`)

置いておいた筈なんだけどなー(´・ω・`)

ついでにいうと、今回かなり焦った事が

一階で券を買い、三階の受付で整理券を貰う

→階段を下りる→券を念のため確認……無いo(゜■゜o)<アガッ!

えっと……これは酷い。物忘れってもんじゃない

――絶望に、包まれてまった

とりあえず、受付に聞きに行くも、落とし物はないそうな

スゴスゴと二枚目買いに行こうかと思っていると……

受付のお兄さん「えっと、なくさないで下さいね」

おいら「\(*´ワ`)ノ」

整理券、くれました^^b

番号、覚えておいたのが……って、さっき引き替えて貰ったばっかりだからか

危ない危ない……

気を付けて……どうにかなるもんか、これ?

今回、お客さんは劇場の半分ぐらい

30人は越えてたかなー

小さめの部屋に移されてました

さすがに、一月経ちましたしねー

レイトショーのみになってますし

鑑賞



最初っから泣きそうになる(´・ω・`)

一つ一つのさりげない仕草が泣けてくる(´・ω・`)

話がわかっているだけに、余計に泣けてくる

で、涙々

一回目の方は、最後に一気に号泣しましたけど、二回目はじわわぁっときました(´;ω;`)

いい映画です

本当に

三回目……ただいま迷い中ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

あと、今回思った事

音楽が、いい。今は亡き、伊福部昭先生

よく、映画に合ってる

本当、三回目どうしようかなぁ……