小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

停滞中ー

絶好調停滞中!

いかの塩辛のおみそ汁はおいらのお口に合いませんでした;-;

……あ、うーん来週までお話の続きはなさそう^^;

もしかしたら、土曜日にあるかも? ってとこかな

20000HIT記念は……ないですヾ(*´∀`*)ノアタリマエデサァ、試験中デスヨ?

そんじゃあ、お話のことを

今回のお話の中心は火羅と、火羅の従者の赤麗、ですね

一応、火羅は姫様と正反対……っぽい(ここ、重要)性格のつもりです^^;

お姫様というよりは、我が侭なお嬢様

根は良い子なんだろうけど、どうもねぇ……という

時折、照れて顔を赤くしたり。でも、基本はきつめなのです

……それなんてOOOO?

そんな火羅もこのお話が終わる頃には……あんまし、変わってなさそう^^;

元々今回のお話、読んでくれた人が「ウワーン(´;ω;`)」ってなるのを密かな目標にしているのですが……達成できるんでしょうかねぇ?

今のところ……駄目くさいヾ(*´∀`*)ノ

鉄人の域は、遠いですなぁ(つД`)

ま、頑張りますか

それではー