小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

猫語バトンで絆を図るにょにゃ!

猫~語ぉ、ヴァァァトォオオン!!!

沙羅さんから頂きました猫語バトン。こいつは猫派なおいらへの挑戦状っすか?
☆ ルール ☆

☆ 次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

★ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

★ 一人称は必ず「我輩」にすること。
 
★ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

★ 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

★ 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

……ニャー。ニャーニャー。にゃーにゃー

猫バトンじゃにゃいのにゃ、猫語なのにゃーo(´□`o)

これは柚姉さまにゃ?(。・ω・。)  誰か←わかる人いるにゃ?

……いくにゃー

1. ダレに回すかを5人選んでください!

……Σo(゚Д゚o)

翡翠さん、つばきさん、Muさん、イカダさん、マユさん

2. その5人との関係は?

ヤフーブログ

3. その5人の共通点は?

ヤフーブログ

4. 5人のいいところは?

それは難しい質問にゃぁ……ああ、今気づいたけどこのバトンかーなーり難しいにゃo(´□`o)

そうさにゃぁ。みな、いいお話作るにゃ。一回読みにいくにゃ。話はそれからにゃ

翡翠さんは趣味があうにゃ。三国志ー(*´∀`*)

ツバキさんは優しいお母さんってイメージにゃ。登場人物それぞれに愛情を注ぐにゃ。絵もお上手にゃ。娘さんつばきさん、お二人の誕生日ここで祝っとくにゃo(´▽`o)

Muさんはエッチィ(待て、いっぺん死んでくるにゃ)博識、読者家。ご近所さん。あと、家事が上手なイメージ。きっと塩と砂糖間違えないにゃ

イカダさんは重厚な印象。頂けるコメントが凄いのにゃ。そしてMuさんと重なるイメージ。博識博学なのにゃ

マユさんは素晴らしいイラスト描くにゃ。まさに芸術品にゃ。FF9はいいFFにゃ。紡がれるお話も絵にまっちした逸品なのにゃ

5. 5人に回した理由は?

あみだくじにゃ(マテ!!(゜∀゜)

6. 5人との出会いは?

ヤフーブログ(三度目ー)

7. この5人が居て良かったと思うことは?

素晴らしい作品を堪能させていただき、感謝感激感涙なのにゃ

8. この5人とは今後どうしていきたい?

末永くお付き合いくださーい

9. 5人は自分のことを、どう思ってる?

……ハテ?

……暇な人?

10. 5人と喧嘩した事ある?

ないにゃ

11. 5人は一生の友達?

だといいにゃー



おお、終わったにゃ

気が向いたらやってみてくださいにゃ