小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

バトン

ふー、とりあえず一息つけるー(*´Д`)

テストに引っ越しの準備って、忙しすぎだから(´・ω・`)

さてさて、桜鈴の詩の、桜鈴さんから頂きました、バトンでございまーす。そういや、桜鈴さん年末どうしたんすかね。バトン……直球ど真ん中な名前っすね^^;

【ルール】
 1・質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
 2・終わった必ず誰かにバトンタッチする。
 3・まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4・ルールは必ず掲載する。

それでは、いきませぅ

1・7人にバトンを回す。
 ……(´・ω・`)パス

2・名前は?
 無双です

3・ご職業は?
 一応大きな学生ですよー

4・お好きな異性(同姓も可)のタイプは?
 優しそうな人。
 
5・特技は?
 水泳、かな

6・資格何かありますか?
 剣道一級(ショボ)

7・悩みが何かありますか?
 超いっぱい

8・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 鶏の照り焼き好きー、モツ好きー、豚の角煮好きー
 ネギは勘弁

9・今、広い意味で恋してますか?
 何じゃらほい

10・擬人化に萌えますか?
 ものによるよね

11・回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください。
 やってみたい人テーアゲルー

12・サイトの紹介的なものをお願いします。
 お話作り中心にやってます

13・一年前何をしてましたか?
 あんまし変わんないじゃないかな

14・初めてはまったCPは何ですか。
 CP?
 ウーンウーン、何だろ……わかんないっすね

15・靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 右

16・腐ったきっかけは?
 ウエーo(´Д`o)
 えーっと……知らない間にこうなってた(*´∀`*)

17・一番最後に見たテレビは?
 最新、ってことだよね。墓場鬼太郎です
 
18・最近買った漫画は?
 アリアの最新巻。そういや、とある噂を聞きつけて掲載誌に目を通してみたんすが……もうすぐこの漫画終わっちゃうんすよねー。マックガーデンはこの先生き延びれるんじゃろか? 同じ掲載誌の某三国志漫画は対呂布戦をあっさり終わらせててがっかりでした。早く終わればいいのにと思いました

19・嫌いな人いる?
 いるよー

20・休日のご予定は?
 今週は引っ越しの手伝いです(。・ω・。)

21・暑がりですか?寒がりですか?
 暑がり

22・何歳ですか?
 答えはすぐ近くにある!

23・朝起きたらドラえもんが貴方の横に添い寝をしています。どうしますか?
 ポケットさえあれば、ネズミ見ただけで地球破壊爆弾を使おうとした狸さんには用はないのです♪(人*´∀`) (鬼……)

24・朝起きたらなんと異性の体になっていました。どうしますか?
 ……二度寝

25・小説派?イラスト派?
 小説派……なのかな?

26・マイブームは?
 三国志(///∀///) あと洋物某紙札遊技。これは長いことやってます
 もちろんお話作りもね

27・好きな本を一冊紹介してください。
 陰陽師シリーズ

28・今、一番行きたい場所は?
 京都……って、重なった!?

29・今、一番欲しいものはなんですか?
 お金とお時間

30・今、一番観たい映画は何ですか?
 まだ観てないから外道戦記

31・普段の生活に欠かせないものといえば?
 PC

32・今、持っている漫画で少年漫画少女漫画どちらが多いですか?
 少年漫画

33・一日の中で一番幸だと思う時間は何ですか?
 寝てるとき

34・HP開いて楽しい?辛い?どんな感じ?
 ブログしかないっすよー
 楽しいです、はい。大変楽しいです

35・一番萌える夢のシチュエーションは?
 んー、んーんー
 む!
 戦場で一騎打ち。ぎりぎりで勝つ。ってアレー?
 これ違うね、燃えるほうだね

36・髪型は?
 ぼさぼさ。なんともいえないです。そろそろ切りにいかないと

37・一番最近見た夢は?
 うーん、忘れてしまった^^;
 今朝は覚えてたんですが……

38・今、夢を持ってて夢を追い続けてますか?
 イエッサー

39・人にお勧めしたいものは?
 よつばと

 

 長かったーo(´▽`o)
 それでは、やってみたい方お好きにどぞーです
 オシマイ