小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

降雪、積雪、

明日のモクスペ。「世界で発見!こんなのアリえねぇニッポン大賞」

……予告編に台湾(香港だっけ?)版桃太郎が……ってオイ!(゜Д゜♯)

おいらはあの映画好きですよ(///∀///)

ビデオ消しちゃったのを残念に思うぐらいに。そりゃあ桃太郎として見りゃあ変だけどさぁ……

その辺に散らばってる最近の邦画よりは全然面白いですよ?

真面目に。ビバエンターテェイメント

笑い者にするなー!o(゚Д゚o)

あの時代のなんでもかんでもごっちゃにした映画は面白いね。武術の型もきっちりしてるし

くっ、朝のエセ武侠戦隊物は……敵二人の展開が熱すぎて主人公側空気。いらない、邪魔、ゴミ。最終回には臨獣戦隊黒獅子緑姫になるね(`・ω・´)b

とまあ、どうでもいい挨拶でごぜーます

子供の気持ちを忘れないって大事っすよねー。純粋な気持ちは。おいらは立派に淀んでますが(´д`)

いやはや、雪降りました。しかも積もってしもうて

イメージ 1


今冬だと積雪は初めてですね。降雪は正月にありました

イメージ 2


足跡

まっさらな雪に足跡つけるの楽しいよね(。・ω・。)

そういや月の蝶は無事延期。結局レポートが朝までかかってしまい、お疲れで書けませんでしたw(´∀`)w

さてさて、猫派なおいらはコタツで丸くなっていたわけですが、夕方――

聞こえてくるサイレン

おーおー、いっぱい鳴ってるなー。火事かー

近づいてくるサイレン



つい近くで停まるサイレンΣ(゜□゜ノ)ノ

近所に消防車大量、救急車にパトカーも来てました。仮設の本部まであるし

でも妙なのは、さっぱり切迫感緊迫感がないこと。変にまったりしてるのです

火事もないし。結局、一時間後にはいなくなってました。あれは何だったのでしょう?

うー、寒い

まあ、熱いよりは断然マシo(´▽`o)

そんじゃあノ