小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

バトンばとん♪

☆☆**夢のカケラを探そう**☆☆めろんさんから頂きました(*´ー`)

バトンです、バトンですよー、バトンです




●○ルール○●

(1) 回された人は3日以内に回答する事
(2) 嘘なく答える事
(3) アンカー禁止
(4) バトンを回した人はルールを守ってるか確認する事
(5) 守ってない場合は罰ゲーム考えてやる事
    
********************************************************************************



(1) まず回す5人を教えてください



みんなここ自由にやってるよねo(´▽`o) 回す人なくてもよくね、ぐらいに(/。\)

おいらもフリーダムに

んー、

『ロストドラゴン』が完結したばかりのマユさん

妖怪絵描きさんのアズマさん

百鬼夜行書いたばかりの翡翠さん

のお三方

あとで届けにいくっす

よろしければどぞー


(2) 貴方の名前は?



無双


(3)何歳ですか?



まぁ、男性に歳を聞くなんて……(///○///)

22です(正直)


(4)好きなものは?



三国志、和風ファンタジー。つまりうちでやってること
趣味だとMOG、三国O大戦、三国志、お話書き書きが現在競ってる
あとブログ


(5)恋人はいる?



以前同棲してた人が……ええ、はい、女の子です。名字が一緒です。妹君と申します

ハイハイo(´□`o)


(6)(いる人は)出会いは?



……(´;ω;`)


(7)好きなタイプ



そうさねー。優しい人っすかねー(。・ω・。)


(8)嫌いなタイプ



嫌みな人


(9) 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?



アニメ→ちょっとはっちゃけてみる


OVA作品
怪童丸 ジャイアントロボTHEANIMATION-地球が静止する日 真(チェンジ!!)ゲッターロボ世界最後の日 ロードス島戦記(初代)

ここまでやってアニメの項目がないことに愕然Σo(゚Д゚o)

エヴァが抜けてたことにも愕然!Σo(゚Д゚o)

映像的にはモノノ怪が。お話的には今川モノが好き


漫画

蒼天航路エアマスター鬼斬り十蔵とバジリスクとY十MとARIA(AQUA)とあずまんが大王よつばと!と天地無用等々


ゲーム

実はあんまりTVゲームはしなーい(´▽`)
ポケモンとDQモンスターズとぷよぷよはひたすらやりこんだけど。あ、FF9も好き
TVゲームはしないってだけで某遊戯王の元ネタであるMTGと三国志大戦はやってます(伏せてないや)
カードゲームはお金が消える (´-ω-`)
紙札と紙札の交換っすからねぇ
  
小説

北方水滸伝と北方三国志陰陽師と山風もの
好きなのって言われるとこんなもの

映像

映像というので、映画・ドラマをちょっと省いてみて……
宇多田ヒカルtravelingのPV。監督さんはあの人ですね。初めて見たとき、ビビリマシタ
ああ、今凄いモノ見てるなと思いました。化け猫見たときも同じこと思った


(10)好きな食べ物は



モツ煮。近所のお店、潰れちゃったのかな……(´-ω-`)
焼き鳥もスキー
お酒は呑みませぬ。タバコと賭け事もやんねぇっす


(11)嫌いな食べ物は



葱、玉葱
お店に行ったとき苦労しますよー('ー`)


(12)好きな音楽は



休養前の鬼束ちひろ宇多田ヒカル。あとは……
実は、音楽だけを聴くという習慣がなかったりしたりΣ(゜□゜ノ)ノ
三国志大戦のOPを聞くと心躍りますが、それ音楽が好きなのかと訊かれるとムーンと唸るo(´□`o)
ワカッテモラエルカナー?
好きな音楽は、映像も一緒。上記の二人以外はそんな感じ


(13)回した人はどんな人?



優しい人(お、(7)と被ったo(^O^*=*^O^)oさすがめろんさん!)涙もろい人。姪っ子さん大好きー


(14) 貴方の好きなブランドは?



ブランド?
うわーい、それ食べれるの?
光栄? ハハハ、よしてくれよ(。・ω・)


(15) 回してくれた人の色は?



おいらが思うに、めろんさんは淡いピンク色(あ、ブログの色だ


(16)貴方の心の色は?



黒? 混沌ー
おいらカッコイクないっすよ(*^_^*)


(17) 最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。


マユさんは青色かなー

アズマさんはシルバー、銀色

翡翠さんは白色です



********************************************************************************

お終い

めろんさん、ありがとうございました!