小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

シークレットバトン

遅れましたがシークレットバトンですo(´▽`o)

四阿(あずまや)~妖絵巻~アズマさんとこから頂きました



ルール
(1)日記にupする時は質問を消してください
(2)回す相手は指名しないでください
(3)『教えて』と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください
※教えてもらった人は必ずやりましょう


はい、んじゃスタート。


Q1 Muさん、めろんさん、沙羅さん
Q2 仲良くさせて頂いてる皆さん
Q3 秘密
Q4 沙羅さん
Q5 Muさん
Q6 イカダさん
Q7 なし。会ってみたいねー
Q8 うちみたいなしょうもないブログを見てくれる方全員
Q9 翡翠さん
Q10 いなーいよー
Q11 めろんさん
Q12 ?
Q13 塩と砂糖を間違えるおいらに救いの手を
Q14 むむ? 
Q15 みんな美人に思える
Q16 ふほーふほーい
Q17 猫。バファリンの半分は猫でできています。……怖!?
Q18 つばきさん、めろんさん
Q19 妖怪でも人でもいいよー
Q20 猫
Q21 ぶちさん、Muさん、あずまさん
Q22 あずまさん
Q23 マユさん
Q24 柴犬もいい
Q25 沙羅さん、イカダさん。
Q26 皆さん
Q27 さぁー
Q28 お話書ける人、絵を描ける人
Q29 桜鈴さん
Q30 うーん。
Q31 さてさて。
Q32 もう、皆々様に癒されてます
Q33 自分
Q34 高校ん時の同級生
Q35 え、なにこれ。じゃあ、Muさんで(ニヤニヤ
Q36 会ったことないっすもん
Q37 特にいなさそうです
Q38 みんな
Q39 愁湖さん
Q40 わかりませんがな
Q41 うーん
Q42 めろんさん
Q45 おいらじゃない? ……二つ飛んでる^^;
Q46 そういやぶちさんとこで死眺星見えたね
Q47 Muさん
Q48 さるたまさん
Q49 つばきさんの火羅は素敵だった
Q50 うーん?
Q51 うーん?
Q52 おいら
Q53 なんじゃらほい
Q54 知らない
Q55 まずおいらがアウト
Q56 ちょ、だから、
Q57 わかんない、
Q58 ぶちさん……って、ありゃ師匠か。そんで金色に輝いて馬鹿弟子がーって怒られると
Q59 うーん
Q60 つばきさん
Q61 聞いたことないよー
Q62 金欠です
Q63 猫
Q64 いるっけ
Q65 イカダさん
66は、なしと
Q67 ん……おや、それはわたくしのことかね
Q68 PCは大切です
Q69 ?
Q70 どうなんすかねぇ
Q71 沙羅さん
Q72 ゆるりさんがそうらしいってMuさんに聞いた
Q73 妹君
Q74 おやおや
Q75 つばきさん
Q76 みんな
Q77 めろんさん
Q78 Muさん、ぶちさん、あずまさん
Q79 おいら。日焼けまじ勘弁。
Q80 本当だ、似た質問多い^^;
Q81 つばきさんとこ
Q82 翡翠さんとか。お話してみたい。ぶっちゃけ全員だと何度、
Q83 さぁ
Q84 Muさん
Q85 妹君。ひどい
Q86 沙羅さん
Q87 沙羅さん
Q88 うーん
Q89 あずまさん
Q90 ゴキブリ
Q91 翡翠さん。一番合ってる
Q92 みんなそうじゃないかな
Q93 うーん
Q94 Muさん、めろんさん
Q95 ーうみゅーん
Q96 さぁ
Q97 イカダさん。面白いじゃなくて、凄い、だけど。コメント見てみるだよ。凄いよー
Q98 こっちが姫様で
Q99 こっちが火羅かも
Q100 ぶちさん



このバトンは……汗汗