小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

写真です(冬目・展、再び)

とある事情によりUP出来ていなかった画像をつらつらと

事情?

ああ、実家に帰ったとき、デジカメとPCを繋ぐケーブルを忘れただけです(´-ω-`)

画像は小さめにしてます。大きいのが見たい人はどぞー

イメージ 1

真正面ポスター。色合いが違うのは照明のためです

イメージ 2

同じく真正面、くっきり鮮やかめ

イメージ 3

そしてー!!!
冬目・展の戦利品でごぜーます!!!


イメージ 4

入場券。一階のカフェでの、コーヒー引換券も兼ねてます

おいらは、コーヒー飲めませんけど

イラストはもちろん書き下ろし。柔らかいタッチになったなぁ

イメージ 5

ポストカード。ポスターと同じ図柄です。何枚か貰ってきたのかな

私のこの手がー
光って唸るー
勝利を掴めとー
轟き叫ぶー

……ごめなさい、ちょっと言ってみたかっただけです