小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ドリルフェア開催中

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ドリル祭りである

ぐまさんが喜びそうだ

撮影は某ではない

妹君が再放送で嵌ったらしい。あばよダチ公で涙を流したそうである

ロボット二体は、妹君に向かってポーズをつけてくれた


頷くと、頷き返していた

時間が経つに連れて人が移ってしまったのが物寂しい

端っこに写っている寒そうな仮装をしたおねーさん達は、アイススケートの選手が着るようなタイツっぽいものを身に着けていた。じゃないと、危険である

でも、寒そうであった

三人いたが、そのうちの一人がそこら中で出没していた

セーターを着て、お話していた

やっぱり寒いらしい

このような仮装の方々を何人か「妹君」は撮っていた

珍しかったようだ

某ではない

幾つかある中で、会心の一枚をここに記しておく

イメージ 6


続く