小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2008年7月ぶーん

8月の投稿第一号は、いつも通り七月分の執筆頁から♪(。・ω・。)

あやかし姫が、約65枚でありました

月初めに火羅と姫が終了。それから短い話を挟んで、また長くなりそうな話をやってます。続きは今日明日にでも^^

……あ、駄目かも^^;



今日は(八月一日)女の子とデートの日でした

映画観てー

ベトナム料理奢ってもらってー

買い物してー

です♪



映画はぽーにょぽにょぽにょな映画を「一人」で。女の子は花より団子観てました

いやあ、千円の日だと人が多い。もう、家族連れしかいない

すっげぇ浮いてる(´;ω;`)

う、う、だってドラゴンキングダムやってないんだもの

バットマンハムナプトラ3もまだなんだもの(´;ω;`)

選択肢これしかなかったんだもの(´;ω;`)

映画の感想?

盛り上がりに欠ける。半魚人体型はキモイ。波キモイ。ポニョの妹たちもキモイ。声優は気にしなければいい。ポニョの金魚(?)体型は可愛い。女の子ポニョも可愛い。これ、映画にする必要あったの?

んな感じ

とりあえず、周囲の状況的に鑑賞が苦行。でも、慣れれば何とか……ならねぇ\(゜∀゜)/



もうわかってると思いますが、女の子は妹君っていいます

ハッハッハッ

我ら兄妹は一体_| ̄|○

あ、ベトナム料理は美味しくなかったですo(´□`o)

奢ってもらったのは、弁当代もらえなかったからー

でした



八月は、そんなこんなで暇だったりしなかったりするようです

あははー