小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

とりあえずこんだけ見てます

日曜:仮面ライダー、ゲゲゲ、00、5の2、篤姫

月曜:キャシャーン

火曜:箱

水曜:とらドラ、ミチハチ、ヒャッコ

木曜:よ、夜桜? いや、どうよこれ。Muさんどうなの?

金曜:なし

土曜:かみちゅかんなぎ



かんなぎとらドラキャシャーン=箱>その他、てな感じ。かみちゅ、00は鉄板なんで除外

夜桜は犬の話があんまりにあんまり(´Д`;)

かんなぎは小ネタが利いていていい感じ。呂布一家でわかるように、そういうの好きです

ミチハチは初回から微妙

5の2は見ても見なくてもどうでもいい安心感(笑)

とらドラはいいね

地獄少女は不条理話が苦手なんで勘弁。というわけです、翡翠さん(笑)

ほら、Muさん多くないよね(。・ω・。) 



鬼太郎

着々と妖怪47士が集まってます

雪女が人気なんだそうです。水木先生は気にしてないから、いいんじゃないでしょうか。おいらはどうでもいいっす

今週で夜道怪が仲間入り(呼子? 知らんがな)いやぁ、出世したもんですなぁ

で、うちの県まだー