小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

コミティア

記事にしてなかったや^^;

というわけで、日曜日にコミティアに行って参りました

妹君は、前日からお泊まりです♪

我らのお泊まり会は、アニメ鑑賞会ともいうのです(うん、最近は^^;)

美味しい地元の中華料理(長いことこっちに来てるけど、初めて行ったよ! チャーハンウメー、カニチャーハンウメー)を晩飯にして、ラインナップは、トラドラ、ヒャッコ、蘊蓄京極

どのサークルがいいか、ネットで調べたりもしていると、寝るのが「午前」三時

いやぁ、サークル、2000越えてるんすもん。それを、一個一個、調べたわけでさぁ

あ、一部の人がウハーイとなる18禁は、禁止です

で、三時。気が付いたら三時。我ら兄妹、アホだからー

うん、寝坊したんだ(´-ω-`)

でも、コンビニでパン買ったよ! 起きて三十分で、電車に乗ったよ!

電車で朝ご飯美味しいね!

電車で化粧も乙だよね!

コミティア(笑)

電車の中が、それっぽい空間o(´Д`o)

でも、すぐに会場に向かえないんだ。妹君がスケッチブック忘れちゃって、深夜徘徊でも見つからなかったから、買いに行かないといけなかったんだ

で、無事に買い求め、一時間待って、スーツ姿を横目にしながら、会場開場入場

わー、いっぱいいるー

……まぁ、アニメフェアよりは少ない。でも、まったりかこれ? 結構、人とぶつかるんすけど?

末弥純先生、一徳先生、九月姫先生等々の同人誌(?)

あれ、売り子さんは九月姫先生か?

華麗に買わない(///∀///)

というか、何にも買わない(///∀///)

妹君が買ったから、いいよね!(///∀///)

せっかく買ったスケッチブックには、二枚の絵。二枚目は終了30分前。お題はセクシーお姉さん。妹君がお題言ったら、ちょっと噴いてた

小説もあった

んー

歴史物! 三国志

ん、んー(///∀///)

山岳の擬人化は、真剣に買おうかお悩み。その発想はなかった

ゴスロリお姉さんがいっぱいだと壮観です。尖ってて痛そうです

軍服はいいんだろうか?

終わり

最後の拍手が、感動的(何にも買ってないけど)

年齢もレベルも、幅広ーくありましたねぇ(何にも買ってないけど)

いいよね。即売会

多分、準備が一番楽しい♪