小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

アニメ話

あひゃひゃ、忙し忙し

ってなわけで、そんなわけな今日この頃です、コンバンワー

ライシュウハイベントメジロオシ、オレオワタ

デンゲキオクッテミタヨ。ナニヤッテンノオイラ?

ってなわけで、前期はトラドラが全てを持っていってしまいましたねー

よもや夏目を越えるとは……

あとはゲゲゲ打ち切り?

ガンダムは空気^^;

さてと、今期のアニメはー

みんな不安な蒼天航路

おいら興奮戦国バサラ!

一話目でみんな置いてけぼりのマジンガーZ

その他諸々、咲、ザムド、シャングリラ、パンドラハーツけいおん東のエデン、鋼錬でお送りするんすかね

上気の三つしか見てません

た、貯まる一方でげすよー

一押しは戦国バサラ。かのプロダクションIGが手掛けてたりしてます。大河も見習って……いや、カオスだから駄目っすな^^;

二話目の岩本御大の信長公登場シーンで鳥肌立ったからしょうがないのです。急いで一話目見たし。

あとは上杉主従がお気に入り。

熱血師弟と南蛮かぶれな独眼龍は……奥州筆頭って名乗ってたから、許す! 奥羽だとモガミスキーはブチギレなのですよー。



お話は、しばし休息中……むぅ、だって反応ないし(笑)