小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今期のアニメ

今期見てるアニメと一言感想の巻

とある科学の超電磁砲

前期から引き続き。面白い……けど、未だにレベルの上げ方がわかりません^^;
努力でレベル5ってどういうこったい。あと北斗の拳紛いはなんなんでっしゃろ?
突っ込み始めたらきりがないんだろうけど、面白いから問題なし

ソラノヲト

OPがすごくいい。空の境界といい、狼と香辛料といい、梶浦さんはお気に入り。
お話は……すごく色々なものが入ってる。雑多なのは嫌いじゃないけど、これは観ていて違和感がまだ拭えない
けいおんのキャラでARIAなお話をやってて、ちょっと和風でジブリな洋風で軍人さんでロボットで音楽で……さてさて
造りは丁寧ですよー

はなまる幼稚園

アグネスホイホイなアニメその1。天下のガイナックスが作ってます

ダンスインザヴァンパイアバンド

アグネスホイホイなアニメその2。二話は色々なところに喧嘩売ってると思うんだ~(笑)
OPの踊ってる所、観ていて気持ちが悪くなって不思議。原因は何だろう? 心当たりのある人は詳細を是非に
新房さん一つ目。演出凝ってます。化物語の続きって何時さ? 

ひだまりスケッチ

新房さん二つ目。安定。まったりギャグ



レールガンが一番かな

でわでわー