小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

冬絵・展

猫にお見送りとお出迎えされちゃった……(///∀///)

イメージ 1


冬目景さんの展覧会へと行って来ましたよっと

これで二回目。前は……何時だっけ? ブログのどっかに……






あったあった。今回はお一人様です。駅間違ったけど、何とか到着

場所はいつもの、こぢんまりとした場所

黒鉄からアコニー・ももんちまで漫画原稿にカラーの新旧取り合わせ、描き下ろしもありました♪

やっぱいいよね、着物美人描かせたら天下一品!

艶々で、瞳に力がある。そりゃあもう、惚れそう

そりゃあ大戦の無限収集も……ゴニョゴニョ

カラーは基本油絵です。漫画家さんでは珍しいのかな。よく見ると下の線が見え……あ、途中で無理矢理柄付け足したな(´▽`)

というのもわかる! ビバ、原画!

段々と丸みを帯びてきてます。今の絵の方が好み好み

イメージ 2


今回の戦利品。サイン本はなし(´・ω・`)

ももんちかアコニー欲しかったな

缶バッジはくじの景品。一回引いて帰ろうとして、もう一回戻って引き直し。受付のお姉さんが微笑してたのは内緒だ!

冬目先生を知ったのは中学の時か……早いなぁ……

ではでは、おさらばです!