小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

六月半ばー♪

まさかカメルーンに勝つとはΣ(・ω・ノ)ノ(挨拶)

あと一勝が遠いんだよねー

新撰組のお参り行くの忘れた。せっかくデジカメ持ってたのに

何だかなー。勝ち越しならまぁ……あと一勝が、遠い



ここまで読んだ本ー♪

高橋弥七郎 灼眼のシャナ 此Ν察Ν次Ν宗Ν

西尾維新 零崎曲識の人間人間

津本楊 剣豪血風録

池波正太郎 剣士伊庭八郎

北嶋廣敏 図説大江戸おもしろ商売

ガンガン7月号

森薫 乙嫁語り



積んでる♪

直月秋政 雅先生の地球侵略日誌

高橋弥七郎 灼眼のシャナ 将機Γ

東冬 嵐ノ花叢ノ歌 2



シャナだけ読み進んでいく^^; レンタルマギカ本当にブックオフにないねぇ

召力辰よーわからん。弔いの鐘が討たれた理由が最後まで理解出来なかった

モロクとか、アシズ側が基本いい人達だしね。まぁ、戦隊物だと悪の組織大好き! だからかもしれないけど。一番燃えるのは第三勢力の参入ネ!

仮面ライダーWだと、変態お医者さんが良かったネ!

誰かお馬鹿なおいらに解説して下さい( > Д <)

零崎曲識の人間人間は、今の西尾維新。内容の薄い今の西尾維新。手なりで書いてる?

剣豪血風録は、短編集というか、抜粋? 読んだのあった。今、剣豪物が書きたくて、資料集めの一環

剣士伊庭八郎もそう。隻腕の剣士がどう戦うのか知りたかった……と思ったら、隻腕になってから戦わないとな!? 失敗失敗

図説大江戸おもしろ商売は翡翠さんお薦め♪  色々な商売があって楽しめました♪ おいらもお薦め♪

ガンガン7月号は鋼錬のため。今ヤフオクで2000円ぐらいなそうな……いや、売らないけどさ

ガンガンを買ったときに、結城光城先生のサイン会の整理券もらいました。少年陰陽師書いてる人。もう三十巻なんだって……え、サイン会に参加するぐらいだから、全部読んでるのかって? 最初の十巻位を「妹君」が持ってたぐらいです! 今の話はわかりません! 実家にいたときの話なので、読んだのは六、七年前です!

何で参加するんだ……(-ω-;)

いや、てっきりないものと思って……(-ω-;)

乙嫁語り2 パリヤ可愛い! 



もやしもん実写化……もう少し先に読んでたら、農学部行きます! ってね漫画です♪

今日はこのへんでー