小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

最近のアニメ事情(五話目ぐらい?)

フラクタル→相変わらずジブリ臭い。ニッサ可愛い、ニッサ可愛い(大事なことなので、二回書きました)
 
ゴシック→ヴィクトリカ可愛い、ヴィクトリカ可愛い(大事なことなので、二回略)
 
 
先の読めない展開、きれのある戦闘シーン。五人目の魔法少女が出てきたことで、さらに混沌としてきた。まどか達に杏子の存在を教えなかったキュゥべえはやっぱり淫獣なんじゃないかな。ほむらは前世(一話目冒頭の世界)で契約? これはまどか変身しないあるで!
連節根カッケー、燃える、燃えるでー! 三節根が一番だけどね! 
 
とある魔術の禁書目録Ⅱ→若本御大の無駄遣い(笑) ギャグパートの方がいい。公式のオマケも面白かった
 
イカデックス……つまり、イカ娘の二期あるってことですね!
 
竹達さんの太もも! 花澤さんが壊れた! 花澤さんの触る攻撃! 何と、ストッキングを装備していた(´・ω・`)
 
いいラジオだ(笑)