小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

魔法少女杏子★さやか最終回

おおおおおお(´;ω;`)
 
相変わらずのジェットコースターっぷり。
 
インキュベーターさんにそんな秘密が……怖いわ!
 
そして、悲哀の……ええ、そう、そうですそうです。
 
そうなのです。
 
以下ネタバレ反転↓
 
魔法少女が魔女と戦うアニメだと思っていたらエイリアンものだった。エントロピー使い始めた。
 
何、だと?
 
ゴシゴシ……何、だと?
 
さやかと杏子はラブラブ、もとい杏子の片思い(?)だったそうな。
 
だってさやかは、悪い上條のことが諦めきれなかったんだろうから。
 
結局……夢も希望もないわけですがね。
 
ああ死んだよ、死んじまったよ二人とも。
 
寂しかったのは杏子だったんだろうなって思う。
 
好敵手って書いた親友になれると思ったんだろうな。だから唯一、家族の話をしたんだろうな。
 
まどかには話してないから。
 
いや、それよりも、妹のように思っていたのかもね。
 
何だかんだで杏子はいい子だった、淫獣マジ外道。
 
マミさん首ちょんぱでさやか魔女化、杏子と相打ち、残ったのはほむらとまどか。
 
こ、怖い……。
 
あれ、結局これって百合アニメ?
 
何、だと……?
 
このアニメを毎週追える人は幸せだと思う。
 
毎週毎週、先が読めない、一週間待たないといけない、それが心地よいアニメ。