小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

最近のアニメ感想(中盤?)

そろそろ1クールのアニメは中盤を越え始めましたねー。
 
うん、魔法少女一色なんだけど。他のアニメはどうでもいい――ゴフンゴフン。
 
今見てるのが魔法少女フラクタル、ゴシック、禁書Ⅱ……減ったなぁ。
 
魔法少女が別格。
 
一番熱いのが禁書Ⅱ。
 
マギカは先が読めないので1週間わくわくしながら待てる。
 
最初の広告は何だったんだろう……OP詐欺もいいとこや。血溜まりスケッチの二つ名通りじゃないか。
 
魔法少女ものにエントロピーが出てくるとか、死にたくなったら契約してねとかゾンビとかほむほむとか寝取られとか首ちょんぱとか食うかいとか一人ぼっちは寂しいもんなとか杏子……Qべぇえええ!
 
今が一番楽しいアニメ。まとめ観すると微妙な気がする。今、今観るのだ!
 
禁書目録Ⅱは柚姉と追いかけっこしてるとき本気で観るの止めようと思ったけど、我慢して正解。
 
本当に柚姐様々、声優さんって大事だよね! 善し悪しあんまりわからないけどね!
 
OOリ作品の声が糞ってのはわかる。作品の質も声に比例するように悪くなってるね♪
 
一方通行さんかっこいい!
 
木原神拳意味わかんない!
 
ギャグパートから今の流れが熱すぎる!
 
上条さんと一方通行さんの会話とかもうね!
 
一方通行さんの声優さん大変だな……喉潰さないんだろうか。
 
え、主役はアクセラレータですが? 木ィィィ原ァァァァクゥンンン!
 
フラクタル――ついに作画崩壊したか。ネッサ可愛い、台詞説教臭いのは相変わらず進歩無し。所詮ヤマカンなど魔法少女の敵ではなかったか……期待度は高かったのにどうしてこうなった。
 
ゴシック――ヴィクトリカが凄く可愛い。脚本が大丈夫かいなと思うときが少々……多々。でもヴィクトリカが可愛いので問題無し。妹君は九條がいいって言うんだけど、よくわからん。
 
妹君はISのラウラ一押しだそうな。水着回を途中から初めて観たけど……続けて観ることはないな(苦笑)
 
そんな感じのアニメ週間でした。