小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

爆死

これが爆死ってやつか……山本監督、お疲れ様でした!
 
引退、ですね。
 
前評判は結構あったのに、同時期アニメのIS、魔法少女に遙かに及ばない結果に……
 
どうしてこうなった(。・ω・。)
 
監督としての力量が足りないわけですね、わかります。
 
うん、糞アニメだった。
 
禁書目録Ⅱも終了。
 
Ⅲに続くな終わり方でした。
 
駆け足だったけど、総じて平均以上はあるんじゃないかな。
 
駆け足、説明不足……グググ。
 
で、肝心の魔法少女はどうした!
 
あの糞シャフト、四月中に最終回ってどういうこった!?
 
何だろう、デジャブ?
 
ねえねえ、化物語って知ってる?
 
いや、あの……後二話なのに……(´;ω;`)
 
本当に、色々なところに影響出て……