小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

あの最終話を目前に控え

哺乳類
 
ネコ神サマー、ハハー、平伏せ平伏せ(*´∀`*)
 
柴犬もいいよね(*´ v `*)
 
鳥類
 
十姉妹アホ可愛い(*> ∀ <*)
 
ひよこピヨピヨ。
 
爬虫類
 
カメ! トカゲ! ヤモリ! ヘビ!(`・ω・´)シャキーン
 
魚類
 
メダカ! 金魚! グッピー! エンゼルフィッシュ
 
可愛い奴らです(*´ v `*)
 
大きく育ったエンゼルちゃんは、地味な子達にやられました。弱肉強食こえー。しっかも長生きなんだわ。
 
魚類番外
 
ザリガニは基本だよねー。あとは、カニ。でっかいカニが何時の間にか、水槽代わりの火鉢に住み着いてたっていう。
 
たまに洗うと出てきてました。
 
ワサワサ。
 
両生類
 
アマガエル可愛い! イモリ可愛い!
 
でも蟾蜍、お前は駄目だ(´・Д・ )
 
 
可愛いとは思わないけど、好き。
 
カマキリとか-、コオロギとかー、コクワガタとかー。
 
カマキリの餌の補充が大変。
 
虫籠も色んな意味で大変。
 
あ、蜘蛛とゴキブリはお断りですよ(///∀///)
 
 
 
さぁて、そんな戯言は置いといて、今日はあの花最終話! 大事なのはこっち! どうなるどうなる!?
 
ニコニコ生放送はどうする!
 
洗濯物と部屋の掃除と台所の片付けとゴミ出しはどうする?
 
風呂とトイレ掃除もかよ……オーンオーン。
 
おっかしいなぁ、予定が狂いまくりやん。