小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

7月開始

猛暑も開始。いや、死にますよってに;-;
 
時間が出来たので、金土日で何か書こう。
 
ここで書かないと、今月は何にも書けないかもしれないしね。
 
宣言した!
 
さぁ、何書くの!
 
リックエストあるの!?
 
手持ちのカードはあんまりないんだけどね><
 
あっついなぁ……計画停電されたら、溜まったもんじゃないわね。
 
そもそもあれは意味ないんでは……。
 
余力、本当にないんすかね?
 
何時辞めるんすかね?
 
あの人でいいと思ってる人、どれだけいるんすかね?
 
仕方ないとのたまう人、あの未曾有の経済危機の時、何て言ってたんでしょうね?
 
何にも進まないし、進められないなら、辞めた方がお国のためなんじゃないの?
 
これまで、野党は協力しようとしてたでしょう?