小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ささやかな幸せと夏アニメ

イメージ 1


おつりが777円!

イメージ 2


ほうぼう!



7月と言えばお待ちかねの夏期アニメ!

春期アニメに涙を呑んでお別れをし(あの花とか、あの花とか)、新たな出会いに思いを馳せるー。

……結局、あの花と日常とへうげものしか見てないんだよね。今期もどれだけ視聴継続するのやら……。

いっぱい見てた時期が懐かしい(´;ω;`)



夏目友人帳 参」

鉄板。今期覇権アニメの筆頭候補。遠慮なく泣かしにくる憎い奴!

一話も感動しました。

にゃんこ先生! 夏目! レイコさん! どじっこオババ! 湯飲み!


所謂ARIA枠。背景に力が入ってる。のんびり見れる。

おいらの嗜好が変わってきてるので、耐えられないかも。


女の子いちゃいちゃアニメ。

ふつー。

肩の力いらない。


絵が古い。1話だけだとよくわからん。サンデーGX、最近読んでないからなー。

今はヤングジャンプの時代!

BLOOD-C-」

クランプである。キャラだけじゃなく、話もクランプ臭い。双子とか、ファザコン気味なところとか。

戦闘シーンはなかなか冴えてた。

BLOOD、懐かしいね。怪童丸を思い出す。


設定だけ見ると期待出来る。

今のおいらのツボである。

あの花に続いて覇権を獲れるか!?




今期は大体そんな感じ。あのヤクザ龍のように、さくさく切りませう。