小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

トランスフォームⅢ!

イメージ 1
観てきました!
 
観客七人!
 
 
さすが2D吹き替え!
 
あえて時代に逆らってやんよ!
 
……評価は、期待してた割には、微妙ー(´・ω・`)
 
気になったのが主人公。薬やってるようにしか見えない。なんというか、その、あれな人。
 
二回も世界を救った割に、落ちぶれちゃったらそうなるか?
 
ふられちゃったしね!
 
それでいいのか!
 
冒頭、主人公に尺を使ってたので、すごく気になった。
 
削っちゃえばいいのに。
 
脚本はウンコー。
 
敵は弱っちいー。
 
戦闘、というより変形シーンは格好いい。
 
民衆が逃げるシーンも、日本とは違う。日本のはおふざけ、悪しき伝統芸。
 
正しい、怪獣映画やね。
 
モスラ3を朝に観ちゃってたから、特撮レベルの凄まじい差に愕然。
 
あ、Mrスポックが出てます。
 
お爺ちゃん司令官役。
 
正義の味方側が残酷なのも、アメリカン?
 
撃墜した敵を寄って集って引き千切った日には、子供が引くっての。
 
そんな映画。
 
ロボットだけ見るんや!
 
騒々しい映画の十傑だそうです。
 
確かに!