小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

古本祭りに行ってきたー(*´ v `*)

学校→深夜バイト→一時帰宅、風呂入るー、からの、神保町古本祭り入り!
 
電車で寝ながら神保町行き、終点で起こされるとか、初めての経験や(´・Д・ )
 
起こしてくれたお姉さんありがとう、もう少しで逆戻りするところでした(*´ v `*)
 
イメージ 1
 
神保町。人多すぎ。着いたのは12時前後。朝からまともな飯食ってないぜ……( > 皿 <)
 
お腹空いても、歩く歩く、掘り出し物を捜す探す!
 
……あれ、ないな。
 
……うん、ないな(´・ω・`)
 
仕方ないねぇ。
 
ええい、イベントや!
 
イメージ 2
 
宮城谷先生!
 
を撮って逃げるの図。三国志を今読んでるとこ。基本、逸話いっぱい入れてる「だけ」の作風なので、あんまり好きでなかったり。
 
勉強は出来るけどね、物語的な面白さ微妙。
 
それでも大先生なわけで!
 
一応古書会館も見て、白黒写真を彩色した奴を買おうか迷ってやっぱり買わずに帰宅ノ図。
 
お腹空いたしね!
 
カレー食っても良かったけど、もういいやって。
 
屋台のカレー……雰囲気好きなんだが……。
 
帰りの電車もうつらうつら、こつんこつん肩当てちゃったお姉さん、ごめんなさい(´・Д・ )
 
帰ったところで知り合いとだべって帰宅したら八時であれー。
 
フェイトとシャナ見て、死亡。フォーゼは見逃し、ネットで探すか。
 
そんな感じの一日……実質三日?
 
今日も今日とて遊んで満足! 負けよりも勝ちがいいんや……。
 
古書は、欲しいのもあったけど、残念ながら手が出ませんでした。
 
うむむむむ……いつか、お金が入ったら!
 
うん、買えなかったけど、古い紙の色はいいね。
 
一家に一本!