小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

キングダムアニメ化!

先週の情報なんすけどね(。・ω・。)
 
YJで好評連載、あのキングダムがついにアニメ化!
 
失敗作の臭いがプンプン(´・ω・`)
 
放送NHK、制作はピエロ。へうげものの後釜かな。
 
どこがやってもこの手のアニメは駄目だと思うのだが。
 
大軍シーンって、アニメには向いてないよね。
 
人外ならCGでできるけど、人間となると違和感ありあり。
 
じゃあ手書きかと言えば、手間と労力がががが――アニメなら何でも出来ると見せて、何でも出来るわけじゃない。
 
蒼天航路の二の舞になる予感しかしないー(´・ω・`)
 
あとは、うぼげーとか、おげーとか、ごばーとか、そういうシーンがどんだけやれるのか。
 
ま、アニメがくそでも、漫画が良ければいいんだけどね!
 
親分最強!
 
親分最凶!
 
思うに、大軍対大軍の戦争が大好きらしい。
 
え、知ってた?
 
せめて、ヘルシング並に頑張ってくれればなぁ。
 
ヘルシングの少佐演説なんて、たまりませんなぁ。
 
蒼天航路馬超呂布も、たまりませんなぁ。
 
ミニイカ娘も、ってあれ?
 
アニメは、勢いがあれば結構なんとかなると思うんだ。
 
フェイトゼロは、心理描写もゼロなのがきつくなってきたかも。
 
コードギ、けふけふなギルティに負けるんじゃないの?