小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2012年春アニメ

今期は少なめ……ざーっといってみませう!(´-ω-`)
 
 
幽霊の先輩と幽霊の見える少年のお話?
 
初回だけだと夕子さんえろいで終わってしま……冒頭が冒険的。
 
幽霊の見えない子の視点と、幽霊の夕子さんの視点を繰り返す構成で面白し。
 
……夏目っぽさがあるかもしれない。
 
過ぎ去った物への、どうしようもないことへの、哀愁みたいなのが。
 
なかったらただのハーレムアニメ、つまらぬ。
 
 
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです♪」
 
……クラフト先生草葉の陰で泣いちゃうね!
 
そんなクトゥルー神話物。
 
三国武将や戦国武将を女の子にしたHENTAI大国日本である。
 
混沌の邪神達だって女の子にしちゃうよ!
 
女の子にしたうえに、凄まじいネタアニメ
 
これでもかと特撮・アニメネタを突っ込んでる。
 
しかも絵柄に似合わずディープ。
 
ケロロ軍曹を思い出すねぇ……特撮大好き、アニメ大好きには堪らぬのぉ。
 
これ、いい!
 
この勢いが持続できるかどうかが今後の鍵。
 
ニャル子の中の人、大変。
 
こういう継ぎ接ぎはええんやで?
 
 
銃撃戦いっぱい。
 
初回なので何とも。
 
主役の声が合ってないような……。
 
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
 
お洒落アニメ。
 
芸術品。
 
話も凝っており、なかなかの代物。
 
ちょっと……いや、すっごくエッチィ。
 
中の人変更はこの作品の布石かー。
 
最近のSPはどうしてつまらないんだろう。
 
沢城さん官能的。
 
あれで同年齢。
 
んな、馬鹿な。
 
Fate/Zero 2期
 
圧巻。
 
 
 
 
今期は少なめかも。
 
一話だと、Fate>>>這い寄る>ルパン>黄昏>ヨルムン
 
ニャル子さんの評価が高いのは、ネタがわかるからやね。
 
元ネタがわかんないと微妙なのはしゃーなし。