小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

薬師寺公園に行く之事5

イメージ 1
 
ワラ。
 
イメージ 2
 
ワラワラ。
 
みんな大好きカメさん。
 
孵化したばかりの子亀が公園内を歩いてたり。
 
子供達が池に運んでました。
 
竜宮城に行けるフラグ?
 
アカミミが多いね。
 
鯉と一緒に餌貰ってました。
 
イメージ 3
 
写り悪いけど、こんな感じ。
 
スッポンも泳いでました。
 
イメージ 4
 
……春なので、こいつらも。
 
小さいのにのけ反ったのは秘密。
 
突然だったんだもの。
 
イメージ 5
 
鶏殿。
 
色々な柄があります。
 
コケココ鳴いてました。
 
声大きいんだよね。
 
イメージ 6
 
密集しすぎである。
 
気持ち悪いぐらい密集してる。
 
他にもドジョウやメダカやハヤがいたな。
 
ドジョウにはちょっと感動。
 
フナヤメダカはいっぱいいたけど、ドジョウは珍しかったんだよね。
 
それも昔の事だけど。
イメージ 7
 
お見送り。
 
ではなく、お出迎え。
 
最初の出会いをお終いに持ってきたのだ!
 
特に意味はなく。
 
これにて散策終了。