小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

おいおい……厄日か!?

水槽の臭い→水替えで一応解決。怖いので臭い消し設置。
 
アパートの所有者と管理会社の変更→まぁ、解決でせう。
 
クーラー調子悪い→暑いわ! フロンガスが切れてるっぽい。絶賛扇風機状態(苦笑い)
 
TVのリモコンの電池が液漏れ→おい……おい。
 
 
 
あ、もやしもんは面白かったです(月並み)
 
原作or一期見てる人しか眼中にない作りやー。
 
えっと、こっからだっけ?
 
一期でどこまで行ったのか覚えてないんだけど……。
 
作者さんが真摯に作ってるのがわかる作品。
 
熱意の分だけ、文章量が多くなるのは、うん。
 
蘊蓄が、蘊蓄がー、ってのが全巻読んでる妹君の感想。
 
アニメ版も丁寧な作りで満足です。
 
 
……かもしたかったなぁ。
 
銀の匙もやしもんがヒットするって、凄い時代。
 
いいことだと思うけどね。
 
次は林業に漁業?