小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

焦ったー(/・ω・)/\(・ω・\)

テレビとネットが通じないとはこれ如何に?
 
理由は不明。
 
ネットはよくあることなのでわかるけど(支払い忘れ)、テレビは一体何だ?
 
ちょうど日付が変わったぐらいから、11時ぐらいまで。
 
いやー、情報社会にどれだけ浸かってるかよくわかりました。
 
何にもやる気が起きないのな。
 
あれ、ネット中毒者やない?
 
もっぱらネットで、テレビは本当にたまの暇つぶしだけど、それでもないとやなもんです。
 
夜型だしね。
 
復旧したんでよかったです。
 
生き物のお話。
 
わーい、室外のメダカが卵持ってるー。
 
……エビ、全滅。
 
カメさんもイモリさんもドジョウも元気です。
 
が、エビ、全滅(´;ω;`)
 
野生のエビさんは、姿を消してしまいました。室外のメダカ水槽も駄目くさいし、予備のエビもメインと合流させちゃってたため……どうも水草がよくなかったみたい。ぽつぽつと☆になって、一気に(´・ω・`)
 
エビ水槽改めハヤ・ドジョウ水槽がさみしかったので、楊貴妃メダカを5匹購入。
 
セールで5匹298円。
 
ちなみに来週は10匹198円……ちょ、待。
 
とりあえず長生きしてほしい……ハヤがメダカ追いかけてるー。
 
大丈夫かな。