小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

銀魂観てきた

この三連休の楽しげなイベントはこれだけ!(´・ω・`)
 
靖国神社でみたままつりなんていう面白げなイベントやってたのに!
 
見世物小屋がやってるのに!
 
……みたままつり→銀魂観る、のプランを取るべきだったかー。
 
明日気が向いたら行こう。
 
昼だけど。
 
見世物小屋って、昼もやってるの?
 
大妖怪展にも足伸ばそうかなー。
 
というわけで銀魂
 
なるほどそうきたかと!
 
そっかー、冒頭のネタが効いてくるなんて。
 
……この話、相当凝ってるよね。
 
とても銀魂とは思えない!?
 
笑えるし、戦闘シーンはサンライズの本気だし、王道シーンも満載で、ええんじゃないでしょうか。
 
妙さんは泣けるしね(`・ω・´)
 
釘宮さんを使いこなしてて(笑)
 
やっぱりメガネが本体で(笑)
 
銀さんはOんぽで(笑)
 
初見の人よりも、ある程度知ってる人の方が好さそう。
 
イベント出たので、ま、お布施は当然ということで。 
 
追記
 
大妖怪展、7/16やってないやん。うわー、翡翠さんずるいわー(笑)