小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

池上無双

ちらちら見てましたが、切れ味良すぎー。
 
ずっばずば切り込んでます。
 
さすがアニメのテレビ東京、違うわー。
 
……そもそも、池上さんの報道スタンスが、「通常」ではなかろうかと。
 
日本のマスコミって、何してたんでしょうね。
 
巷で称される、紙面画面をいっぱい踊る右傾化。
 
そりゃ、左に振れまくってる状態から真ん中に寄れば右に行くってことだけど……あえて、使ってるよね^^;
 
軍国主義の国(紛争地帯抱えまくってたり、辞めたトップが次々死んだり、あの国は最近まで軍人統制だったような)に危険だと言われてもなー。
 
こっちのヤル気はなかろうに。
 
すみぺが言ってた、戦車が壊れるから戦争良くない――的をえた言葉やね。
 
さすがおそロシア専攻。
 
戦争はよくないよ。
 
だから――攻めてこないでくださいね(ニッコリ)
 
戦車といえば。
 
大洗に10式が来てくれまして(最新鋭やで)
 
それに対するコメントが――自衛隊の本来の任務がドラマやアニメの世界とは異なるということを理解すべきだ――ガルパン見てないの?(´・ω・`)