小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

実習二回目

が明後日から。
 
準備はほとんどなし。
 
一応、資料ぐらい読んでおこうか。
 
代わりに、物欲発散させてます。
 
わーい、本だー漫画だーアニメだー。
 
……結構観てたし読んでたけどね。
 
有頂天家族たっのしー! 
 
今期は京騒戯画ですね!
 
なにせ、最初から追いかけているわけで……あー、月日が経つのが早いー。もうやだー。
 
ぎんぎつねも悪くないので、みんな見てね!
 
いやぁ、悪い実習生だ。
 
息抜き、大事。
 
次の実習先の休みが早く知りたいなー(ゲス顔)
 
本当にねぇ。週休二日くれよ。本当勘弁。前の実習先は週休二日半だったけどきつかったんやで。
 
お腹しょっちゅう壊すわ目が赤くなるわ二週目でバイザーに切れられるわ……ふーむ。
 
これが無事終われば次は国家試験と就職決め。
 
無事終わらなければ……旅にでも、出るか。
 
そろそろ町田ともお別れかなー。
 
今のアパート、契約更新するつもりはないし。
 
9年間、町田にはお世話になりました……そりゃあ知り合いも増えるわ。
 
十年目もよろしくになるかもしれないか。
 
ま、気楽にいきましょ。
 
あー、あぶく銭が入ってこないもんか。
 
そうすれば、どっか庵にでも引き籠って(悪い顔)
 
田舎は怖いから、山で狐狸と戯れたいです。ひっそり猪でも狩りたい。鹿でも可。山賊ダイアリーいいね。
 
山>都会>田舎な感じ。海は、いいや。実家帰れば海だし。
 
楽しい現実逃避!
 
体調、悪いし。
 
咳に鼻水、気怠さ、診立ては軽い風邪。
 
病院行って薬もらってー、アクエリアスとミカンとゼリーとアイスで対策は万全! 
 
ってわけでもなく。なかなか治らない。かれこれ、一週間かな。
 
昨日の模試で寝ちゃったのが悪かったか。そもそも、実習の合間にやるなっての。点数とれるわけないだろ!
 
あ、これ、精神的なもんか?
 
もう明日しかお休みがないよー。
 
実習の間って、実質四日か。つかの間の平穏、早かったな;-;