小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

色々あったり、京都大火はタイトル詐欺だったり

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
皇居いったり日本一高いタワーに昇ったり。
 
新撰組のお墓見に行ったり、本当は違う目的があったんだけど間違って出ちゃって雨が強くて成績ぼろぼろで途中で帰ったけど本当は最後までいたほうが良かったり。
 
あとはそう、池袋のお店巡ってゴジラ展は時間がなかったので実写版るろうに剣心を観ました。
 
本編前のCM長い→本編も長く感じる、というコンボ。
 
あれ、これ駄目なパターン。
 
アクション多めで、良かったけどなー。ちょくちょく挟まれるポエムがあかん。
 
蒼紫さんの狂気や志々雄さんの狂気や宗次郎の狂気は良かったんだけどなー。
 
何があかんかったんやろう。
 
脚本か?
 
漫画は全巻家にあって、TV版を全編観たぐらいな軽度のファンだから話の筋は入ってるけど、結構行き当たりばったりな印象。
 
あれか、京都が無事だったのがあかんのか。志々雄さんイケズー。