小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

お休みの予定は~?

散髪!

お仕事の勉強!

海街ダイアリーを見る!

今期のアニメ最終回を押さえる!

……新宿に本を買いに行きたいなー。散髪の時間次第やこれ。朝一で時間確認しょ。

さて、予定は何個達成できるか。

お仕事は頑張り中。

一応、職場の主流派に入ってるみたい。

師匠についてるだけなんだけど……同期が10人前後いて、師匠の勉強会にきちんと出てるの自分だけだしね。

準備係も兼任ですが。あれ、おかしいな。準備係は他にもいるし、そもそも自分は兼任、他の係やってますよ?

勉強会参加メンバーが、多分主流派。あとは知らない。職場のトップ二人が参加メンバーやけぇ、師匠が凄いってわかるだろうに。

でも、ちょっと知識がふわっとしてきたので、整理整頓がしたい今日この頃。質問されても答えが出てこないよー。

某カードゲームが惨敗により一段落したので、今のうちに!