小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

心が叫びたがってるんだ

イメージ 1

イメージ 2

秋ですよー

昨日の、映、えい、えっと何だっけ、ああそうだ、終物語観たんだっけ(スットボケ)

そんなどうでもいいものはおいといて(シンGは大丈夫かなー)。

イメージ 3

心が叫びたがってるんだ

イメージ 4

こっちのお話。

あの花スタッフが送る劇場作は、Muさんも書いているように、とても王道な青春物語。若干尺が足りない感(ミュージカルシーンをもっと見たかった笑)もあるけれど、とてもいい映画でした。

成瀬、可愛い。

――同級生に、同じような奴がいて、大変だったんだろうな。今は元気にしているそうな。

真っ直ぐな青春を彩るのは、珠玉の名曲の数々。

個人的には、もっとも見た映画ベスト3に入るオズの魔法使い(他は香港版桃太郎とゴジラVSビオランテ、すげーラインナップだな)より、「虹の彼方に」が使われていたのが印象的。

これなら、御金を無駄にしないよ?