小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ヘイトフルエイト

イメージ 1

クエンティン・タランティーノ監督第8作目にして、西部劇2作目。

有名な監督だけど、観たことある作品は、イングロリアス・バスターズぐらい。監督作は実に7年ぶりの鑑賞になる。

……本当?

本当やん。

そんなことあるぅ?

今回は、監督初の密室ミステリー!

は特にしていないような。こんなん、馬鹿ミステリーやん。

長尺の映画を無駄話とアクションで埋めるスタイル、うん、長いわ!

もう少し、テンポよく出来たような、出来なかったような、それは好みか?

やっぱり、テンポいいほうが好み。

差別用語のオンパレードに、ピーをピーしちゃうは、人がぽんぽんスイカになるは、万人には絶対に勧められない作品である^^;

話変わって、映画の好み。

どうも、自分は時代劇が好きらしいと最近再確認(ガルパン? 第二次世界大戦の戦車がメインだから時代劇だね!)

そんな自分の本命はこっち。

イメージ 2

どうして公開が4月なんですかねぇ?

せめて、アカデミー賞に間に合わせませうよ。予告編から只者じゃないやん! どっかのイロモノ巨人映画とは、雲泥の差(ケフンケフン)

早くー、早く公開してくれー!

どうなっても知らんぞー!