小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

やりたいことはいっぱいあるけれど

何事にも予算に割ける時間という制約があるわけで。

大体あれだね、部屋に大量にある株券もといとあるゲームが悪いわけですね。

毎月、大量に時間と予算を喰うんだよなー。

これに外食+コンビニが加わると……駄目じゃん。

カメラ欲しいし、カメさんだってほしいんだけどなー。

カメラって、何がええの?

カメさんはリクガメ一択なんだけど、ほら、うん、子亀が落ち着いたらね。

先住亀さんの皮膚がピンク色なんだけど、これは餌の色素の付着でいいんじゃろうか。白くはないし、爛れてる感じはしないんだよなー。

あ、ガルパン予約しなきゃー。アマゾンだと上坂さんのおまけだって。

うへ、御金が。

話変わって、冬アニメの話。カルタさん(17歳)、何で死んでもうたん? オルフェンズでカルタさん(17歳)が一番好きだったのに。ギャグキャラと見せかけてーからのこの死に様は、うん。惜しい人を失ったものです(享年17歳)

そんなことやってるから時間が足りないんだよなー。