小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ガルパンはBDでもいいぞー!

ガルパンはいいぞー!(挨拶)

超ロングラン公開にまさかの全再公開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

水道を止められてしまったり、職場の熾烈な権力争いに別組織の立ち上げetcでなんやどうなってるのかさっぱりわからんけどこれ来年以降どうすんねん?

わい、敗北した一派の一員の筈やで?

あ、これ?

すげーなー、権力争い。戦隊ものの悪役組織や! つうか、わい巻き込まれてるんちゃう!?

わいもインストラクター目指すか。知識と技術を身に着けませう。来年、うちの職場なくなっちゃうかもしれないしね!? もうこれ、職場は糞!

そんなことはどうでもよくて!

イメージ 1

祝!

BD発売!

いやっほーい!

PCでは見えなかったので!

BDレコーダーを買いました!

いやっほーい!(血涙!)

……ボーナス、ボーナスがあるから、だってガルパンだし、買うに決まってるだろうがよぉ!

一応、出るけど、金額がやばいんだよなー。