小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

高尾山行ってみた(1)

というわけで、行ってみた。

前回の記事にも書いたけど、準備無茶苦茶-の上に昼飯直後に登り始めるという無謀な行いの結果。

開始即休憩。

置いてあるベンチで大体休憩(苦笑)

もう少し、考えませう。

持久力というものには元々縁がなかった上に、この十年の体重増と運動不足が襲い掛かる!

あー、来月までに痩せないと。

とりあえず、ダイエットがてら、近在をうろうろしようかと。

筋トレも日課に。

ウォーキングも日課に。

本当はせっかくの休日である今日も登りたかったけれど、雨のため中止。適当に歩いて終了。

そういや、ちはやふる見ようとしてたんだっけ。忘れれてたわ。しゃーない。ヤマノススメ全話見てたし(笑)

……10kgぐらい、痩せないとなー。本当は20kg痩せないと駄目。

まぁ、うん。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3