小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

三月になった

あんまり春じゃない(寒い)

2月はノー更新。そういうときもあります。

職場がぼろぼろ、三月どうなるかなーな今日この頃、同期も上司も、ぽろぽろいなくなって。

お世話になってたお姉さんまで……ブワッ!(´;ω;`)

……上司(医師)、まだいるんだよなー。お世話になりましたーって挨拶したのに、次の日にも指示仰いでるんじゃが。

お姉さんも、まだいるみたい、が、事務が糞すぎて転職先お探し中、お先真っ暗。

仲の良かった人がどんどんいなくなるー。

お姉さんがやっぱりいなくなっってしまったら……しばらく金貯めて、転職先探そう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度は笑顔の絶えない職場がいいなぁ(ゲス顔)

龍の歯医者は不思議な感じ。

早く地上波でやってけろ(ネットは回旋貧弱、ぶつ切り放送で辛かったデス)。

主役が主役やけぇ、このままお蔵入りなのけ?

メイドラゴンも、わるかぁない……中二病二期以上。みんな優しいんだよなぁ。

でも、とりあえず、今期は幼女戦記みればいいと思うよ?